ニュース

アリアナの爆発事件に多くのセレブが追悼のコメント

image sourse:http://www.mirror.co.uk/3am/celebrity-news/harry-styles-likes-very-particular-10248888


今回のアリアナのライヴ会場での爆発事件を受け、多くのミュージシャン達がショックを受けたようで、落胆や怒り、アリアナへの激励、犠牲者やその家族への追悼など、次々とコメントがツイートされている。ただ、これらの発言をしているのは、いずれも今第一線で活躍している歌手達であり、これは決して他人事ではないという真摯な態度が垣間見れる。ライヴ運営も悪い方向で新たな境地を迎えそうだ。日本も例外ではない。


今夜のマンチェスターの悲劇に見舞われたすべての人のために祈りと涙を。すべての人に愛を贈ります。


マンチェスターでの惨事に大きな落胆とショックを受けている。すべての犠牲者の家族へ愛と希望の光を。


今夜​​マンチェスターで起こったことに衝撃を感じている。関係するすべての人に愛を。


マンチェスターの事件は言葉に表現しようがない。今の世界が残酷だと信じたくない。


今夜はマンチェスターでの出来事は本当に残念です。信じられない出来事。犠牲者の家族へ愛を。


私の思いと祈りは、マンチェスターの犠牲者に伝わりますように。

https://twitter.com/katyperry/status/866835869327667200?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.tvgroove.com%2Fnews%2Farticle%2Fctg%2F1%2Fnid%2F34844.html
犠牲者の家族を思うと胸が痛い。アリアナのことを思うと胸が痛い。今の世界の現状を思うと胸が痛い。

マイリー・サイラスは、アリアナとセッションした時に抱き寄っている写真をインスタグラムに上げ、「アリアナを今すぐハグしたい。こんな悲劇に見舞われてしまい本当に残念。被害を受けたすべての人に追悼の意を表します。私にできることは希望と平和への祈ること。このような悲劇は終わらせなければいけない。」とコメント。


姉妹のように愛おしいアリアナと、被害者の家族を想うと心が痛いです。罪のない命が失われてしまいました。とても悲しい。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でROCKinNET.comをフォローしよう!

ピックアップ記事

  1. 【徹底比較】映画のエズラとドラマのグラント“フラッシュ”に適してるのはどっち?
  2. 想定外のラストに衝撃!『アベンジャーズ/インフィニティー・ウォー』で初めてアメコ…
  3. ワン・ダイレクションのソロ実績がビートルズに並ぶ!活動休止後の各メンバーの成績も…
  4. 【速報ライヴレポ】ハリー・スタイルズ初ソロ来日公演を間近で観た!彼こそ時代の寵児…
  5. 遂にNYタイムズ誌まで?ガキ使の黒塗りメイク批判は行き過ぎだと思う理由!

関連記事

  1. 音楽

    珍しく激怒したジャック・ホワイトが流石すぎる

    ジャック・ホワイトがイギリスの雑誌のインタビューで「レディー・…

  2. グラミー賞

    最近の若者はBECKを知らない?

    今年のグラミー賞で最も権威のある賞である最優秀アルバムを受…

  3. ニュース

    安保法案可決

    強行採決された安保法案。確かに、世界情勢は変わり、日本に対するどこ…

  4. ニュース

    アメリカ史上最悪の銃撃事件にセレブが次々と追悼

    こんなことが許される世界であってはいけない。この度…

  5. 音楽

    リアム遂に動く・・・2017年ソロ作リリースへ!

    つい先日ファンの為ならoasisを再結成してもいいと言ったリアム・…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[PR]

人気の記事

[PR]
  1. ライブレポート

    13年ぶりロッキンに出演したサザンが凄かった!ROCK IN JAPAN史上最大…
  2. ニュース

    今年2018年のサマソニがガラガラの異常事態!~その原因を探ってみた
  3. ライブレポート

    ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 4日目ライヴレポート
  4. 日記

    アナタが行くヤツ、それ本当にフェス?フジロックが世界の最重要フェス3位に選出!
  5. ライブレポート

    ELLEGARDEN復活ライヴを観る!10年の活動休止の先にあった変わらない尊さ…
PAGE TOP