ニュース

アリアナの爆発事件に多くのセレブが追悼のコメント

image sourse:http://www.mirror.co.uk/3am/celebrity-news/harry-styles-likes-very-particular-10248888


今回のアリアナのライヴ会場での爆発事件を受け、多くのミュージシャン達がショックを受けたようで、落胆や怒り、アリアナへの激励、犠牲者やその家族への追悼など、次々とコメントがツイートされている。ただ、これらの発言をしているのは、いずれも今第一線で活躍している歌手達であり、これは決して他人事ではないという真摯な態度が垣間見れる。ライヴ運営も悪い方向で新たな境地を迎えそうだ。日本も例外ではない。


今夜のマンチェスターの悲劇に見舞われたすべての人のために祈りと涙を。すべての人に愛を贈ります。


マンチェスターでの惨事に大きな落胆とショックを受けている。すべての犠牲者の家族へ愛と希望の光を。


今夜​​マンチェスターで起こったことに衝撃を感じている。関係するすべての人に愛を。


マンチェスターの事件は言葉に表現しようがない。今の世界が残酷だと信じたくない。


今夜はマンチェスターでの出来事は本当に残念です。信じられない出来事。犠牲者の家族へ愛を。


私の思いと祈りは、マンチェスターの犠牲者に伝わりますように。

https://twitter.com/katyperry/status/866835869327667200?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.tvgroove.com%2Fnews%2Farticle%2Fctg%2F1%2Fnid%2F34844.html
犠牲者の家族を思うと胸が痛い。アリアナのことを思うと胸が痛い。今の世界の現状を思うと胸が痛い。

マイリー・サイラスは、アリアナとセッションした時に抱き寄っている写真をインスタグラムに上げ、「アリアナを今すぐハグしたい。こんな悲劇に見舞われてしまい本当に残念。被害を受けたすべての人に追悼の意を表します。私にできることは希望と平和への祈ること。このような悲劇は終わらせなければいけない。」とコメント。


姉妹のように愛おしいアリアナと、被害者の家族を想うと心が痛いです。罪のない命が失われてしまいました。とても悲しい。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でROCKinNET.comをフォローしよう!

ピックアップ記事

  1. 実は失敗していたサザンの紅白!ユーミンとの奇跡の共演に助けられ拍手喝采!
  2. KEYTALKの八木氏はナゼ愛されるのか?その無敵な愛嬌の謎と八木氏のドラムテク…
  3. 今年2018年のサマソニがガラガラの異常事態!~その原因を探ってみた
  4. THE ORAL CIGARETTES山中がビバラでUVERworld TAKU…
  5. マキシマムザホルモン2号店はどんなバンドが最適か真剣に考えてみた

関連記事

  1. 音楽

    【2018年日本で最もSpotifyで聴かれたBTS】それでも日本人はBTSを聴く不可思議!?

    世界最大の音楽ストリーミング・サービス「Spotify」が今年…

  2. ニュース

    【恋愛か?セクハラか?】仏大女優が男性擁護発言で#metoo運動に待った!

    先日のゴールデン・グローブ賞でのオプラ・ウィンフリーのスピーチ…

  3. ニュース

    『君の名は。』ジブリの牙城を崩し興収200億突破の快挙!

    これで洋画も含めた日本国内の興行収は1位『千と千尋の神隠し…

  4. ニュース

    ジャスティン・ビーバー世界ツアー残り公演中止の真相とは!

    松居一代が船越栄一郎を許さない以上に、個人的に許せないのが、ジ…

  5. ニュース

    【米大統領選挙】世界は混乱の時代へ・・・

    既成政治への不信感の結果というが、要はその米国民が期待する…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

[PR]

人気の記事

  1. ライブレポート

    【即日ライブレポ】KEYTALKの横浜アリーナ公演は到達では無く“門出”だった!…
  2. ライブレポート

    COUNTDOWN JAPAN 1718 3日目ライヴレポート
  3. ライブレポート

    ELLEGARDEN復活ライヴを観る!10年の活動休止の先にあった変わらない尊さ…
  4. ハリウッド

    2018年も大活躍間違いなし“次世代イケメン俳優”を青田刈り!
  5. 音楽

    【この夏も話題独占】ジャスティン・ビーバーの恋愛遍歴を振り返り!
PAGE TOP